オンラインイベント「翻訳発注のコツ」7/29(水)を開催いたします

  • ホーム
  • ニュース
  • オンラインイベント「翻訳発注のコツ」7/29(水)を開催いたします

オンラインイベント「翻訳発注のコツ」7/29(水)を開催いたします

この度、弊社では、クライアント様を対象とした
オンラインイベントを開催することとなりました。

日頃は弊社の翻訳フローなどを丁寧にご説明する機会も少ないですが、
ご発注時によくあるご質問や、翻訳会社の舞台裏をご紹介することで、
クライアントの皆様に「翻訳」を身近に感じていただき、
さらにはお得な発注の仕方などをお伝えできたらと本イベントを企画いたしました。
下記資料をご覧いただき、ご興味をお持ちの場合にはぜひ参加いただけますと幸いです。

◆実施要領
「翻訳発注のコツ 1円でも安く!1日も早く!~翻訳会社の舞台裏~」
日時:2020年7月29日(水)14時~15時
場所:オンライン開催(zoomを使用いたします)
申込:以下のURLからお申し込みください。追って当日の参加方法をお送りいたします。
https://forms.gle/F7GqzspYMB9iyA5o7(資料のQRコードからもお申込みいただけます)
内容:資料をご参照ください

◆推奨環境
・インターネット通信環境
・パソコン、タブレット、スマートフォンより参加可能
※画面上にパワーポイントなどの資料を表示しながら実施いたします。
そのため、パソコンやタブレットでの視聴を推奨いたします。
※事前に「Zoom」をダウンロード(無料)していただいておくと便利です。
Zoomのダウンロードセンターはこちら

皆さまのご参加をお待ちしております。

株式会社メディア総合研究所