ご依頼~納品までの流れ

翻訳のご依頼から納品までの手順をご案内いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームからのお客様には当社の営業よりなるべく早めにご連絡させていただきます。
ご依頼内容と対象ファイルの確認をさせていただきます。

見積もりの作成

見積もりの作成

ご依頼ファイルにもとづきお見積もりを作成しメールやFAXにてお送りいたします。
お見積もり内容をご確認のうえご発注ください。

翻訳開始

翻訳開始

翻訳を開始いたします。
翻訳工程につきましてはこちらをご覧ください

納品・ご請求

納品・ご請求

納期までに営業担当者より納品させていただきます。
納品物にご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。その後ご請求書を発行させていただきます。
※恐れ入りますが、場合によっては、事前入金をお願いいたします。